グルメ 2006.07.26

今日はH.I.S.ゴールドコースト支店のすぐそばにあるチャイニーズヌードルショップnoodle「Noodle Renaissance」を紹介しちゃいマース。ゴールドコーストハイウェー沿いにあるこのヌードルショップnoodleはランチタイムrestaurantになると常に満席。大繁盛です。


H.I.S.ゴールドコースト支店から近いこともあり、スタッフもよくランチにテイクアウェイしてます。

透き通ったスープに卵麺でさっぱり系。日本人の口にあいます。私のお気に入りはワンタンヌードルnoodle。海老とポークのワンタンがこれでもかーーーーーーーーー!!とごろごろ入っていて、おなかも大満足。ついついいつも頼んでしまう一品です...お値段も$7.80(※2006年7月現在)とお手ごろ。


でも...今日のランチはちょっと気分を変えて、違うメニューにチャレンジしてみましたー。

その名も「Curry Beef On Rice] $7.20(※2006年7月現在)なり。

フタを開けると、うーーーーーーーーーん、超オイシそうな匂い!

あー、幸せな一瞬 :*:・( ̄∀ ̄)・:* おなかもぎゅるぎゅる~。もうちょっと待ってね~、今すぐ食べさせてあげるからー。

その前にブログ用に写真撮影cameraしなきゃ。



Curry Beef


いっただっきまーーーす!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


お味のほうは.....お・い・し・いーーーーーーーーーーー!!!

日本のカレーとはちょっと違うけど、オイシイ!!


瞬く間に完食。


いやいや、これもあらたなお気に入りになりそうです。その他、鶏の醤油煮と青梗菜を一緒に麺にのせたSoya Chiken Noodle Soupも日本人に合う味付け。ごはん系から春巻きやイカフライ、ローストダックなどのスナックまで充実happy01してます。

変わりどころは、「牛の胃のヌードルスープ(Beef Tripe Noodle Soup)」

いやー、これは精力つきそうですね。観光で歩き回って疲れたときによいかも!?

まだこれは私も食べたことありません。牛タンのシチューは好きなんですが、胃はどうなんだろ???


サーファーズで麺が食べたくなったらぜひお立ち寄りくださいー。


by DOGU



■ SHOP DATA ■

NOODLE RENAISSANCE

Tel: (07)5504-5699

Open 7days

Mon-Sat: 11am-8am / Sun: 11am-5pm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: HELP -2006年7月29日 (土) 22時13分

      ■この店のメニューはなんだっで美味しい!!
      私のお気に入りは何たって ハイナンこと SOY CHICKEN ON RICEでしょう。ワンタンヌードルスープも寒い冬には最高。この店の味付けは意外と女性受けするものだと思うよ。最近、店のオーナーが変わったそうだが、あの味は受け継がれていると確信。元々、数年前は麺屋と言って Beach Road RSLビルにあったのだよ。HELP

    
    2024.09
    loading...