グルメ 2006.07.23

ちょっと小腹が減ったので、オフィスのすぐ近くにあるコールスへ食料調達に。

そしたら、見つけちゃいましたーーーーー!!限定発売ティムタムの「Latte味」。


Tim Tam

▲真ん中のがLatte味です


さっそくGET!!


オフィスに戻って、みんなで毒見。


(美味しんぼ風に)

口にいれた瞬間、shineコーヒーのまろやか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:な香りshineが漂って、チョコレートでいてかつ甘みがキツすぎない。十分甘いんだけど、その甘さをラッテの味がうまーくカバーしていて、これは傑作だーーーーgood 


ティムタムの期間限定バージョンが時々でるので、オーストラリアに来たらぜひチェックしてください!!


以前にでた限定バージョンで私が食べてみたいと思ったのは、「ホワイトチョコレート味」

確かクリスマス限定xmas!?だったような気が。残念ながら、食べ損ねたのですが。


あと、変わりすぎていて、結局コワくてwobbly食べられなかったのが、「チリ味」

これはまじでコワそうだった。だって、パッケージにもチリの絵が書いてあるんだもん。誰か食べたことある人がいたら、感想教えてくださーい。


by DOGU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mikki -2006年7月24日 (月) 02時29分

      ■ティムタム チリ味
      珍しいもの好きなので、チリ味は発見してすぐ買っちゃいました。ドキドキしながら食べたその結果は…ブラックチョコのティムタムとそれほど変わらず、舌にほのかにピリピリ感が残るくらいですよ。刺激があって、オトナ~な感じです☆チョコで太りそう…って思っても、チリで脂肪を燃やしてくれるからいっか~って、3枚くらい一気に食べました♪是非トライしてみてください。

    • 投稿: DUGU -2006年7月24日 (月) 04時32分

      ■チリ味すごいですねー。
      mikkiさん、さっそくの感想ありがとうございます!ブラックチョコのようなのに、舌がピリピリするってどんな感じなんだろう???想像できません...ダイエット効果がホントにあるとしたら、日本でも大ヒットしそうですよねー。

    
    2024.09
    loading...