ショッピング 2006.08.04

DFSギャラリア ワイキキで爆発的bombに売れた Chocolate Covered Potato Chip (チョコレートチップ)ついにオーストラリア ゴールドコーストのDFS店でも 8月7日より手に入るとの最新情報をゲット。


チョコレートチップス


お値段は、1個(190グラム) 15ドル、6個 85.50ドル(5%お得)、12個 108ドル(10%お得)  ※2006年8月4日現在の情報


チョコレートチップス パッケージも木にぶら下がったコアラの絵で、とーってもオーストラリアらしく、ありきたりのチョコのお土産よりも断然オススメgood

気になるお味のほうですが、さっそくひとみが皆さんを代表して(?)毒見してみましたー。ミルクチョコレートでの包まれたチップスは、チップスにしては甘く、チョコとしてはちょっとしょっぱいと不思議な味。新しい物好きの方へのお土産にいちおしです。


発売直前に得た超ホットな情報なので、みなさんにいち早くお知らせでしたー。

ゴールドコーストに遊びに来られる方は要チェック!!



by HITOMI



■ SHOP DATA ■

DFS Galleria Gold Coast

住所: 25 Cavil Avenue Surfers Paradise QLD 4217

TEL:  (07)5570-9433

営業時間: Open 7 days till late

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はに丸 -2006年8月 4日 (金) 01時01分

      ■いやー食べてみたい!!
      ぜひ食べてみたいですね。どんな味がするのか想像もつきません。っていうか、これを最初に発明した人はどういうきっかけで思いついたんだろう?おなかすきすぎて、ポテチとチョコを一緒にほおばったら、意外とおいしかったとか。ほんと、変わってますね。

    • 投稿: HELP -2006年8月 4日 (金) 05時45分

      ■無題
      人の話では、ハワイで売られているのはもっとお上品で薄型チョコとチップスが合体って感じだそーな。オーストラリア版を食べたけれど、ミルクチョコは味は良いが チップスにベットリとコーティングされてる。チョコがちょっと溶けやすいのが難点かもしれない。

    • 投稿: SIMBI -2006年8月 8日 (火) 06時48分

      ■食べてみました。
      結構好きかも。でもHELPさんの言うようにチョコの量がもうちょっと少ない方がおいしそう。でもこれ考えた人、気持ちのわかる人だと思います。だって、甘いものばっかり食べてるとしょっぱいものが欲しくなるし、その反対もあるもんね。それを同時にいただくって、合理的かつ大胆で、この発想は良いですね。

    • 投稿: Smilecity -2006年8月12日 (土) 10時52分

      ■一度トライしたいなあ
      ひとみさん 私も食べてみたい。でも待てよ。ポテトチップスとチョコを同時に食べたほうがいいかも。安上がりかも。 ベジマイトとマーマレードをトーストに塗って食べるのと同じような感覚かもしれませんね。 日本に帰国する友達が何がいいか迷っていたのでこれを勧めてみます。 

    
    2024.09
    loading...