2006.10.29

うふ、お久しぶりのナナコです kissmarkchu

全然"ナナコの独り言?!”が更新されないから

心配していたファンも多いハズっ。

ごめ~んねsweat01 

ナナコ 日本に里帰りしちゃっていたのairplane

~楽しかったわぁ~up

『このまま日本に住みたいカモ???』と思ったけど、タカシ

『ナナコは日本特有の“近所付き合い”が出来ないから無理じゃねぇ~?』

と言われた。

その一言に妙~に納得しちゃったナナコ

無理。

もう少しケアンズで頑張るわっ


ってな訳で、超~久しぶりのブログだから何を書こうか考え中・・・sleepy

バブルティ~でも飲んで考えようっとnotes

ん???

『バブルティ~って何???』って思っちゃった人もいるかも

もともとは台湾で流行り始めた冷たいお茶ね。

冷えたお茶に黒いタピオカが入っている不思~議な飲み物wineなの。

ケアンズでは、HISケアンズ支店の入っているオーキッドプラザ内の

“OMU”と言うおにぎり屋さんriceballでゲットできるわよsun

注文の仕方だけど、

まず初めに、 Green Tea Black Tea(紅茶)を選択。

その後に、フレイバーを決める。

フレイバーは・・・レモン、マンゴー、ミルク、パッションフルーツ、ライチィから選べるわよcherry

で、甘さも選択できるの。

ちなみにナナコはダイエットも考慮して(日本できっちり3kg太ったからねっ!)『甘さ控えめ(甘ひか)』をリクエストnotes

そして、最後に黒いタピオカ、またはゼリー、もしくは“何も無し”を選ぶの。

今日みたいに暑い日sunナナコ『ゼリー』を選択


結局、Black+ライチィ+甘ひか+ゼリーを注文sign03

Bubble tea

       これで$3.30(2006年10月29日現在)。

激ウマっ!!!!

ケアンズに来たら飲んでみてね o(^▽^)o


ケアンズ支店のみんなへ

そろそろ恐怖のバブルちぃ~じゃんけん大会

開催するわよぉぉぉ~~







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆アルプスLove☆ -2006年11月 2日 (木) 02時19分

      ■ナナコの独り言?!”が更新されないから・・・
      マジで心配していました~~~ぁ!!里帰りですか??羨ましいぃ~~~↑↑↑「バブルティ~」美味しそうじゃないですか!!しかも・・・色がカワイイ、女の子向けじゃないですか。今度、Tryしてみよ~ぉっと↑^-^↑ナナコさんに聞きたい!!「子供が居ても連れて行ける、ランチのできるレストラン」の紹介をお願いしたいです。ではブログ、まめにチェックしているので次回の「更新」楽しみにしています♪

    • 投稿: ナナコ -2006年11月 9日 (木) 02時03分

      ■子供OKレストラン♪
      アルプスLove☆さん、こんにちは。ナナコ娘もそうですが、子供って飽きっぽいのでレストランに行くのも一苦労ですよね。なので、正直ナナコ家族はなかなか外食できていないんです・・・涙。ただ韓国レストランで子供の遊び場コーナーを設けているところがあります。是非今度このブログでも紹介させてもらいますわ♪コメントありがとうございました!!

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...