2008.06.14

みなさん、こんにちは (^O^)/

今回は番外編

ケアンズ最大の動物園「トロピカルズー」

コアラのnewBABYをご紹介しまーすnotes


なんと今、トロピカルズーには5匹BABYコアラがいますheart02

全員の写真が撮れたらよかったのですが・・・camerasweat02

なんたってコアラはヽ(;´ω`)ノ


お母さんのDUCHESS(8~9才)と一緒に仲良くナーザリー小屋にいたのは生後11ヶ月のEVIEちゃん


コアラ親子


ん~~~heart01かわいいですね~~~っheart04heart04heart04


コアラはカンガルーと同様、有袋動物なのでお腹に袋を持っています。

生まれたての赤ちゃんは約19mmsign03 小さっ!(=◇=;)

そしてその袋の中で30週間ほど過ごします。


足が・・・
袋からピンクの小さな足が出ているのが見えますか?

ぜひこの機会にBABYコアラを見に来てくださーいpapernotes

 ナーサリー小屋はカメラcameraのフラッシュimpactは厳禁ngなのでご協力下さい。m(_ _ )m


By ムツゴローしのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年6月14日 (土) 23時28分

      ■無題
      コアラ君はホンマ癒し系ですよね(^-^)しかし、赤ちゃんは小さいですね!

    • 投稿: ムツゴローしのぶ -2008年6月15日 (日) 00時35分

      ■見ているだけで心が癒されます♪
      ぴょん吉さん、おはようございます!(^O^)/いやはや、コアラはホンマ癒し系ですよね~。家に1匹ほしいくらいです・・・(*^o^*)まだ3回しかコアラを抱っこしたことがないので、あと7回ほど抱っこしたいもんです。爪は鋭いけどフワフワで可愛いすぎるっ!(≧▽≦)

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...