cairns


今朝8時半頃sunケアンズ

15℃と寒かったです。

cloudが下まで下りて来ているのか、霧がかかっていたのか不思議な景色だったので、思わずパチリcamerasmile

最近とってもいい天気sunが続いていて、夜空nightもビューティフォーです。


By しのぶ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年7月28日 (月) 07時21分

      ■15℃!!
      ケアンズも15℃!寒いよ~(^_^;)今日の西日本は雷の土砂降り~!!でも雨のおかげで、涼しいですよ!25℃位です(^-^)/

    • 投稿: しのぶ -2008年7月28日 (月) 08時17分

      ■最高気温25℃
      ぴょん吉さん、こんばんわー(^-^)/そうなんです、意外とケアンズ寒いのです・・・といっても朝夜だけなのですが。昼間は25℃まで上がるので半袖で十分過ごせますヨ(^O^)/

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...