ダイビング録 2008.07.22

7月20日、21日連日にわたって

ザトウクジラ

TUSA DIVE社日帰りダイビングクルーズ船shipで見れているそうですeyesign03


ザトウクジラ1


すごーーーーーい!!!!!up

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ザトウクジラ2


今年はクジラの当たり年ですねsign01sign01sign03

大興奮dashで語ってくれたのはお馴染みTERU氏



また、昨日22日にはヨーキーズ ノブ付近のPIXIE REEF

なんとsign01あのみんなの憧れheart02MIGALOOが目撃eyeされたそうですupupup

(MIGALOOの詳細はコチラ bleah


ザトウクジラのシーズンは始まったばかりheart04

まだまだ今後に期待できそうですネ!(*^o^*)/~

運が良ければMIGALOOに会えちゃうかも


TUSA DIVE社さま、写真提供ありがとうございました!!


By 隠れひよこchickダイバーしのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年7月23日 (水) 01時44分

      ■鯨
      ケアンズは8回くらい行ってるけど、まだ鯨は見たことがないよ~(^^;)/

    • 投稿: 隠れひよこダイバーしのぶ -2008年7月23日 (水) 06時45分

      ■見れたらラッキー☆
      ぴょん吉さん、こんにちは('-^*)/ケアンズに8回もいらっしゃっているとは!!すごいですね!!ヘ(゚∀゚*)ノもちろん私もクジラはまだ見たことがないです・・・なんせひよこダイバーなので。。。(ノ_-。)

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...