ニュース 2009.03.05

みなさん、こんにちは

今日は日本のTV番組tvをご紹介notes


実は先月ケアンズに、あのお笑い芸人、

南○キャンディーズが収録で来ていました~up


私は残念ながらお姿拝見はできませんでしたがweep、ガイドさんはもちろん、「山ちゃん、見た~~~eyesign03と騒いでいました


その時、撮影されたケアンズの見所good(南○キャンディーズ風)が明日金曜深夜に放送されるので、ケアンズに興味がある方、グリーン島に行きたい方はぜひ見てくださいね~sign01



南パラZ!

バラエティフジテレビ系列局(全国ネット)

放送日:3月7日 01:05~02:00(3/6金曜深夜)


<ちらっと内容紹介>

南○キャンディーズしずちゃんと山ちゃん、そして吉本の仲間達が真夏のオーストラ リアで遊びまくる。

が・・・番組はそんなに甘くはない。現地ではゲームが用意され、すべてが罰ゲームへの道のり。

世界遺産の熱帯雨林で待ち受けてるゲームとは!! 罰ゲームは誰になるのか?果たしてその醜態は??

そしてゲームを横目にグリーン 島でダイビングを満喫するしずちゃん。

オーストラリアならではのアクティビティの魅力を紹介。

http://ktv.jp/paradise/



私も見てみたいな~(゜ρ゜)


By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kyoko -2009年3月 5日 (木) 05時47分

      ■明後日から行きます
      明後日からHISさんのツアーで女子大生5人でケアンズに行くkyokoです^^フリープランのツアーで、色々向こうでOPツアーを申し込もうと思っていたのですが、天気予報を見るとどうやら滞在期間中毎日雨模様。。向こうに着いてからなんとか天気に合わせてやっていこうと思いますが、何か準備していったほうがいいこと、ものはありますか??楽しい6日間にしたいと思っているので、何かアドバイスをいただけると嬉しいです^^

    • 投稿: YY -2009年3月 5日 (木) 05時56分

      ■全国ネット?
      この番組関西ローカルの深夜番組なのかと思っていたのですが、全国ネット?私はチェックしておきますねー。

    • 投稿: ぴょん吉 -2009年3月 5日 (木) 06時23分

      ■無題
      ぜひ、ぜひチェックしたいと思います!ステキな情報ありがとうございます!

    • 投稿: しのぶ -2009年3月 5日 (木) 06時38分

      ■コメントありがとうございます♪
      kyokoさん初めまして♪こんにちは(^O^)/そうですね、ケアンズはまだ雨季が明けていないので、雨が多いですが、最近の傾向は夜に雨が降り、昼間は晴れ・・・です。(;^_^Aなので現地でお天気を踏まえながらツアーに参加される方が多いですヨ。ただ絶対参加したいツアーがあれば、それは事前予約の方がいいかもです。準備していった方がいいもの・・・「海外保険」の加入!やはり旅先で何があるか分からないので、入ってきてくださいネ!あとは長袖の上着。市内のお店や海のツアーの船内はけっこう冷房が強いので、持ってきた方がいいですヨ。楽しい旅行になるといいですね~!o(^▽^)oYYさんこんにちは!この番組、スカイパーフェクトTVなど関西テレビで放送されているようですヨ。(。・ω・)ノ゙

    • 投稿: しのぶ -2009年3月 5日 (木) 07時07分

      ■ぴょん吉さん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。ご覧になったら、番組の感想をぜひお寄せ下さいませ~!!(^-^)ノ~~

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...