すがすがしく晴れ渡り、朝晩は涼しい素敵な季節の最近のケアンズshine

でもトロピカルケアンズのオージーたちはすご~くさむがり屋さん

たかだか12度ぐらいで大げさなぁ~とあきれますが、

彼らはフリージン!!(凍える!!)などと騒いでおります(;^_^A

フーミンも暖かい気候に慣れた身体です。

ゾクッとしたら風邪などひかないように気をつけたいものですネ。


今回はオーストラリアの万能薬?をご紹介しますね。

パナドールというお薬です。


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-パナドール
けっこうきくんですよ~これが

風邪、頭痛、痛み止めなどの時(二日酔いにも)、オージーたちは、

まず(^_^)bパナドール


日本でしたら薬は薬屋さんで買いますが、

パナドールはスーパーマーケットでも売っています。


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-スーパーのパナドール棚
24錠で約240円ほどかな


どの家庭にもあるオージー的万能薬?という感じでしょうか。


もいつの間にか‘まず(^_^)bパナドール’人間になってしまいました(^_^;)

お家にはもちろん、ハンドバックやオフィスの引き出しにも常備していますよ~


bYラッキーなことにここ何年も風邪ひいていないよ~ん♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.10
    loading...