観光 2009.07.13

          はじめまして

初ブログケアンズ支店のYUMです

 

YUM行ってきましたドコにって・・・・・・


MAMUです

マムー・キャノピー・ウォークです

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

                      入口
 

先日YUMママさんがケアンズに遊びに来たので一緒に行ってきました


ケアンズから車で約90分、壮大な高原の景色を楽しみながらドライブなので90分あっという間でした


まず入口で入場料支払って・・・・・


看板?MAP?を頼りに・・


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

通路をドンドン進みます・・・

途中ちょっとしたわき道によりつつ・・・

進みます

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

途中からも景色キレイに見えます


そしてさらに進むと・・・よーやくメインの・・・・


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

ひたすら階段のぼって、のぼって











上からの景色は・・・・・

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

・・・フツーの田舎の景色だ!!


この写真ではイマイチ良さが伝えれてない気がしますが

でも、実際はすっごく大自然&マイナスイオンたっぷり

癒されます

さすがは

世界遺産


でも、床はこんな感じ

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

金網で、スケスケです・・・・


なので、高所恐怖症の方は・・・・・怖いかも・・・


ケアンズにお越しの際はぜひこの新しいアトラクション

マムー・キャノーピー・ウォーク行ってみてはいかがでしょうか


ツアーではマンガリフォールズ社主催

‘天空の城パロネラパーク&神秘熱帯雨林ツアー

ご参加いただくと

このマムー・キャノーピー・ウォーク行く事ができますよ

bellツアーの詳細はコチラ


By 高原大スキYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2009年7月15日 (水) 11時52分

      ■マイナスイオン求ム!
      YUMさんが運転して行ったんですかー?壮大な高原の景色を楽しみながらのドライブ、いいですねー♪ちなみに、マンガリフォールズのパロネラパークツアーでマムーに行けるのは期間限定ですか?それともコースが変わったのですか?ただでさえ盛りだくさんのツアーなのに、マムーにも連れて行ってくれるなんて凄いですね★

    • 投稿: his-cairns -2009年7月16日 (木) 06時11分

      ■マイナスイオン取り放題!
      東京のくまさん☆いつもコメントありがとうございます!そうなんです!あのマンガリのツアーで行けちゃうんですよ!4月からコースが変わって、より盛りだくさんになり、お得感UPですよ♪YUM運転しましたが、やっぱりチョット疲れました。ツアーの方が楽でイイですよ☆

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...