イベント 2009.07.14

皆さ~ん今年もケアンズショーの季節がやってきましたsign01


本日15日から17日の3日間、ケアンズショーグランドで開催されます。


遊園地のないsweat02ケアンズの子供たちは(ティーンエージャーも)

ケアンズショーで乗り物に乗るのが楽しみなんですnotes

*スカイウォーカー(スリル満点、ティーンエージャー向き)

*ウェーブ スゥィンガー(大きな回るブランコ)

乗り物のほかにもダンスショードライブショーや

いろいろな展示ものなど、見所がいっぱいです(@_@)

ショーバッグもバラエティーありそうで楽しみですね


moneybag入場料金

大人   $17

子供   $8  5歳~14歳 

(5歳以下 無料)

ファミリー$40 大人2人+子供2人 


ちなみにケアンズショーの始まりは1891年、けっこう歴史があるんですよ~


詳しくは以下でご覧下さいね~↓↓↓

http://www.cairnsshow.com.au/home.html


by17日、ケアンズ地区はショーデーで祭日、アウトバウンド課もお休みになります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2009年7月15日 (水) 11時59分

      ■ケアンズショー
      フーミンさんもご家族でケアンズショーへ行かれるのでしょうか?是非ケアンズショーの様子もブログで紹介して頂きたいです。

    • 投稿: フーミン -2009年7月16日 (木) 00時17分

      ■ケアンズショーの紹介
      フーミンの娘はハイスクールのお友達グループと行くので、フーミンは今年は家でのんびり(-^□^-)なんです。子供達と行くザビザビからご報告予定です、お楽しみに~♪

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...