ホテル 2009.07.16

皆さん、こんばんわ


最近オーストラリアは冷え込みが激しくなってきました!!

長袖は必須ですね。

でもでも、日中は、あら不思議。半そででもOKなほど

ポカポカ陽気で過ごしやすい天気になります。

オーストラリアに来られる方はこのギャップで風邪を引かないようにご注意下さい。


私は毎週末、どっぷり水に浸かってウェークボードやっていますヨ。

水はかなり冷たくなっていますが、クイーンズランド州は

日本の冬ほど水温は下がりません。

冬の海は透明度も増します。

ダイビングをやる方にとっては今がまさにベストシーズン。

魚影も濃くなっています。

海物語の魚群どころの騒ぎではありません。(パチンコしない人はすみません。わからないと思います。)

素敵な海を見れることは間違いありません。

他にも山もあり、ショッピングあり、エイチアイエスありのオーストラリアへ是非。



さて、話がスタートからだいぶそれていますが、本題です。

タイトルのオーストラリアダイレクト!!

これ以前にも紹介させてもらいました。

簡単に復習しますと、

今も尚、続く円高を利用して、お得にお安くいいものを買ってしまおうというもの。

今回ホテル商品を増やしました。


このページをご覧あれ

↓↓↓

http://www.his-oceania.com/aus-direct/hotel/


ご料金も素敵なものを取り揃えております。

今回のテーマはまさに『お得!!』

格安ホテルを取り揃えております。


まずはチェックを

↓↓↓

http://www.his-oceania.com/aus-direct/hotel/


他にもテーマ別にコンドミニアムプランや、ラグジュアリーホテルプラン有名ビーチリゾート宿泊プラン女性に人気ホテルプランなども近日中に掲載していきます。

お楽しみにー!!


よち

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...