ダイビング録 2009.08.09

みなさん、こんにちは

すっかりクジラシーズンですね

あちこちでクジラ目撃情報eyeが聞かれていますが

フランクランドアイランドにも、先月末ザトウクジラの親子があいさつにやってきたそうですsign03up

ヾ(@°▽°@)ノ


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ザトウクジラ



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ザトウクジラ
ボートのすぐ隣まで来て興味深々な様子think


先週も停泊中のボートの周りを3周し、元気な姿を見せたりとサービス精神も旺盛scissorsnotes


また遊覧飛行でも、グリーン島とウポロケイの中間で潮を吹いているザトウクジラを発見sign01長い胸ヒレを見せジャンプdashしたりと、こちらもサービス精神が旺盛でした



少し風が強い日が続いていましたが、今週からは風がおさまり、クジラの噴き上げる潮も見つけやすくなりそうですねhappy01


クジラと出会うshineBESTシーズンshine

フランクランドアイランドレッツゴーsign01


※ツアーの詳細&お申し込みはコチラ から


By 隠れひよこchickダイバーしのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2009年8月 9日 (日) 09時58分

      ■またですかぁー?
      隠れひよこダイバーしのぶさん、こんばんは。今度はフランクアイランドにクジラちゃんが現れたんですかぁー!すごい!今年は去年よりも多い気がするのですが、気のせいでしょうか?いつか隠れひよこダイバーしのぶさんと一緒にクジラちゃんに会うのが、東京のくまのひそかな夢です☆

    • 投稿: 隠れひよこダイバーしのぶ -2009年8月10日 (月) 00時16分

      ■会えたら最高ですよね~
      東京のくまさん、おはようございます♪やっぱり潜りに行くならクジラシーズンですかね?いつか一緒にクジラに会いましょー!!(´∀`)

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...