ダイビング録 2009.08.16

MIGALOOファンheart04のみなさま、大変お待たせしました~~~sign03upup

今年もMIGALOOが帰ってきましたヨー!o(〃^▽^〃)o



先週木曜にポートダグラス付近でご覧のように元気な姿をみなさんに披露sign01


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-migaloo


・・・と思ったら、どうやらMIGALOO君・・・実はあまり元気ではなさそうです。。。(x_x;)


詳しくはよく分かりませんが、地元ケアンズのWEBサイトニュース によると、頭部に腫瘍らしきコブが見られるようです・・・downY(>_<、)Y がんばれ、MIGALOO~~~rock


来年も元気な姿を見せてほしいなぁ~。

そして一度はお目にかかりたいものですねぇ。


~MIGALOOについて初耳earな方へ~

MIGALOOとは世界で1頭しか存在しないと言われている大変珍しい白いザトウクジラのことで、みんなからはMIGALOOという愛称で親しまれています。


By 隠れひよこchickダイバーしのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2009年8月17日 (月) 09時58分

      ■心配。。。
      腫瘍が心配ですね。。。来年も元気な姿を見せてくれることをひよこダイバーしのぶさんと一緒に私も祈ります☆

    • 投稿: 隠れひよこダイバーしのぶ -2009年8月18日 (火) 00時31分

      ■無題
      東京のくまさん、おはようございます!(^-^)/私もニュースを見てビックリしました・・・。何とか治癒できるように祈っています( -人- )なむー

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...