2009.12.19

みなさん、こんにちはsign01

久しぶりに動物ネタです

今日は先週の日曜日に産まれたばかり

タイガーの赤ちゃんをご紹介heart02


heart04む~~~っちゃんこキュートheart04です


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-タイガーの赤ちゃん
きゃ~かわいすぎるぅ~lovely


ケアンズ・ワイルドライフ・サファリ・リザーブで誕生したのですが、QLD州としてもだったようで、オージー達はみんなフォールインラブでメロメロlovelyheart02


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-クリスマスバージョン


WEBサイト上で名前を募集しているようで、見事shine名付け親になった方には、赤ちゃんと初ご対面権upが与えられますsign01

いいなぁ~



またその1ヶ月前に、同じケアンズ・ワイルドライフ・サファリ・リザーブでカバの赤ちゃんも産まれ、まさにBABYブーム~rock


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-カバの赤ちゃん



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-カバの親子
小さい~~~heart04


カバの赤ちゃんもキュートですね~~~lovely


ことろで、タイガーの赤ちゃんはいつから一般公開なんでしょう気になるところです。

By ムツゴローしのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はが けんじ -2009年12月19日 (土) 02時03分

      ■かわいすぎます~~~~~~~~~~~
      ちょっと!!可愛い~~(≧▽≦)可愛すぎます!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラジオで聞いてて、チェック済みでしたがいざ画像を見るとやばいっすね~~(*^.^*)これは実際に見に行くしかない!

    • 投稿: 東京のくま -2009年12月19日 (土) 07時43分

      ■きゃわいい!
      きゃわいすぎます!!東京のくま的には、カバちゃんがヒット!CUTEすぎるぅーー

    • 投稿: ムツゴローしのぶ -2009年12月19日 (土) 09時29分

      ■メロメロです
      はがけんじさん、東京のくまさん、素早いコメントありがとうございます!タイガーの赤ちゃんもカバの赤ちゃんもスーパー可愛くて、私もメロメロです(●´ω`●)小さいうちに見に行きたいですよね~♪(*^▽^*)

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...