イベント 2009.12.21

みなさんこんにちはpaper

今年もやって来ました シーズン

ここケアンズは、日本みたいに街中が

一色という感じではありませんが

ケアンズの中心地には大きなツリーがあります


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-クリスマスツリー

                CITY PLACEのツリー


今年のメインのオーナメントは

オーストラリアらしいカンガルー


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ツリーアップ

   小洒落たシルバーのカンガルーステキですheart01


そーいえば去年は南半球・夏のクリスマスって感じの

オーナメントだったなぁ・・・・・・・去年のツリーは→コチラ


ナゼ か周辺の木に七夕っぽい飾り付けがされてたりthink


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ちょうちん


地~味~にクリスマスライヴやってたりもします

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-クリスマスコンサート?

          それにしても観客少なすぎです・・・・ね



日本生まれ日本育ちの私にとっては何年経っても

冬の行事のイメージが強いですが


もいいものですよhappy01scissors


みなさんはどんなを過ごしますか


私はまず食料お酒の買い出しに行かなくっちゃ


   



サーフィンに乗ったサンタ待ちYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...