みなさん、こんにちは

ケアンズはすっかり雨季のシーズンrainです。

そしてハスの花、水連のシーズンでもありますnotes


ケアンズのボタニックガーデン横にある湖、「Centenary Lake」では、ピンク色のハスの花がちょうど満開で見ごろですhappy01


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-Centenary Lake



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ピンクのハスの花


大振りなハスの花は見ごたえ十分goodeye

この湖では白色のハスの花も見られるのですが、ピンク色のハスの次に咲くのかなぁ?楽しみです(*^o^*)


By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2010年1月22日 (金) 08時23分

      ■癒されます☆
      うわぁーー!綺麗ですねー!!しのぶさん写真お上手ですね~(プロみたい!)緑の美しさに癒されます・・・

    • 投稿: makk -2010年1月22日 (金) 15時51分

      ■無題
      雨期ーっ(ρ_;)来週から初ケアンズなのに…(ノ△T)♪

    • 投稿: しのぶ -2010年1月23日 (土) 00時48分

      ■今日も雨です。
      東京のくまさん、makkさん、コメントありがとうございます!ケアンズは12月から雨季に突入し、夜から朝にかけて雨が降って昼間は晴れるパターンが多かったのですが、今、ちょうどサイクロンの影響もあっておとついから一日中雨模様です(x_x;)世界遺産の熱帯雨林には恵みの雨ですが、観光客にはやっぱり晴れが一番ですよね!早く低気圧が過ぎ去るよう祈るばかりです。(。-人-。)

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...