ショッピング 2010.02.21

最近の家の流行のおかしをご紹介しちゃいましょう。


コールスブランドのチョコチップクッキーです。

Ultimate chokolate chip cookies

アルティメァイト チョコレート チップ クッキーズ


オージーはクッキーのこともビスケット(縮めてビッキー)と呼んでいますので、さしずめこれは‘コールスビッキー’と呼ばせていただきます(・ω・)b


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-コールスビッキー1
Ultimate chokolate chip cookies


これが実はあなどれないスーパーブランド!しっかりチョコレートがふんだんには入っているチョコチップクッキーなのです。箱の後ろにはクッキーの40%もチコレートが入っていると紹介されています。


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-コールスビッキー2
チョコレートの量が40%だって!


ちなみにUltimateはCan not be more betterという意味で、

‘これ以上良くはできないクッキー’といううたい文句かな。


思いっきりになりますが、の雑学紹介です

俗語のビッキーズにはお金dollarの意味もあるんですよ(^_-)☆

ビッキーズ=トリート(楽しみを与えてくれるもの)notes⇒お金dollar

You have got lots of bikies.→(あんたお金持ちじゃん)


チョコレート好きな家の今はやりのおかしの紹介でした。


byお値段は1箱$ 3.99です。コールスの回し者でも何でもないんですが…

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2010年2月22日 (月) 10時14分

      ■私も食べたいっ!
      ホームブランドのお菓子も結構美味しいですよね!カロリーは高そうですが、チョコクッキー私も食べたいです♪雑学も勉強になりました☆

    • 投稿: フーミン -2010年2月23日 (火) 01時21分

      ■Re:私も食べたいっ!
      >東京のくまさん、そうなんですね、日本人には甘めかもしれませんねこっちのおかしは。そうそう雑学なんですが最近気付いたヤツもう一つ(・ω・)bッァップ?(日本人にはサップと聞こえる)What's happning? の短縮で, 親しい友人同士間で How are you? What are you doing? What's news? とかの意味で使います。上司、先生、目上の方に使ったら失礼ですが(^_-)☆

    • 投稿: あつこ -2010年2月28日 (日) 07時58分

      ■絶対買います
      今年は夏の旅行にケアンズを予定しているので行ったら絶対買います。もうチョコレート好きにはたまらない40パーセント!甘いもの好きの主人は釣りしながら食べたいと言ってます。釣り情報も教えてくださいな

    • 投稿: フーミン -2010年3月 1日 (月) 03時21分

      ■Re:絶対買います
      >あつこさん、はじめまして!コメントありがとうございます。実は私は釣りのことは全くわからないのです。でも以下のページでくわしくご覧いただけます。またこちらの会社の釣りツアーの予約もHISケアンズ支店でお手配も出来ますのでよろしくお願いいたします!http://www.alltacklesportfishing.com/index.htmlHISケアンズ支店一同、あつこ様ご家族のご来店をお待ちしております。

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...