観光 2010.08.27

以前からスッゴクに参加したかった


ポートダグラスコネクション社主催

世界遺産モスマン渓谷とポートダグラスツアー

(デラックス)


MEGYUMつい先日行って来ました


ツアーのバスがお迎えに来てくれて・・・出発

バスはブンブンひたすら走りまして一路

モスマン渓谷を目指します

道中はガイドさんが色々と興味深いお話をしてくれます


到着


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-散策
散策は1km弱ぐらいのゆったりコース
色んなお話し聞けます

ガイドさんと一緒に歩いてを出発して帰ってくるまでで

約40分ぐらいです

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-つりばし
折り返し地点の吊り橋


途中階段とかも少しあるけど比較的緩やかな散策道です

希望者はキレイな川で泳ぐこともできるんですよ

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-泳げるトコ
オージーのファミリーが泳いでました
うらやましぃ~


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-もりー
写真からマイナスイオン伝わりますか~

癒しの森モスマンを出発し次の目的地は・・・


レインフォレストハビタット動物保護園

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ZOO
ま。動物園です

ココでまずランチタイム~

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~
バッフェスタイルですrestaurant


ランチの後は各自自由散策希望者はプラス$16(2010年8月現在)で

コアラの抱っこ写真も撮れます


ケアンズ近郊の動物園にはいない珍しい動物もいるみたいですよ

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~
木登りカンガルー

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~
動物イロイロ・・・・

動物園を満喫したあとは・・・・またバスに乗り込み次のポイントは


ポートダグラスの見晴らし台

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-見晴らし台
4マイルビーチの絶景が広がってます


高いところから見下ろした後はポートダグラスの街散策


高級リゾート地らしく可愛いお店が沢山並んでます


ちょっと洒落たカフェでお茶したくなりますがココはグッと我慢して・・・


次の目的地へ~


5スターリゾート

シェラトンミラージュホテル

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ヌーンティー
優雅にアフタヌーンティー

ケーキサンドウィッチスコーーン&


満腹になったところでバスに乗り込み

ケアンズへ帰るのでした・・・・


実はこのコース・・・・

フリーコース(動物園・ランチ・アフタヌーンティー/ → ナシ)ツアーも

あるのですが・・・・・・・・・

断然デラックスツアーオススメです


お申し込み・ツアー詳細はコチラからクリック



ダイスキheart01YUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2010年8月28日 (土) 09時57分

      ■マイナスイオン♪
      写真からマイナスイオン、伝わってきますよー!!(深呼吸@新宿)でもMEGさんもYUMさんも花より団子派ですよね?(笑)YUMさんと何度もツアーに参加したけど、私も一緒に参加したかったなぁ~

    • 投稿: his-cairns YUM -2010年8月29日 (日) 06時01分

      ■もちろん♪
      東京のくまさんと同じ花より団子派閥ですよ(笑)そんな食いしん坊な私たちでも常に満腹状態のグルメツアーでした♪くまさんともずっと一緒に『行きたーい!!』と言ってましたよね?少しでもマイナスイオンおすそ分け出来てよかったです!ホントに楽しい癒しのツアーでしたよ♪

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...