皆さん、こんにちは(=⌒▽⌒=)→ニコニコ


明日1月26日はオーストラリア デーの祝日です。

オーストラリアの建国記念日です。


1778年、1月26日に、英国のキャプテン アーサー フィリップが

シドニーに到着した日で、この日になったようです。


【お知らせ】

HISケアンズ支店 1月26日の営業時間


*航空券airplane・ホテルhotel手配など(アウトバウンド セクション)

終日お休みです。


*ケアンズのオプショナルツアー手配(インバウンド セクション)

9:00AM~13:00PM、15:00PM~18:00PM

※13:00PM~15:00PMまではCLOSEDします。


この日はオージーたちは、庭でBBQ+ビールbeerで、のんびりって感じかな。

ときどき車に旗つけて走っていたりしますよ~


by

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 桃花 -2011年1月25日 (火) 07時14分

      ■日本ももうすぐ
      建国記念の日が・・・さも、最近の日本の祝日は本来の意味からはなれて、土日にくっつけて三連休にしたりするので、毎年祝日がかわったりします。かわらないのは県民の日。小学生のころだったか(あゆが)ディズニーランドに行ったら、会うわ会うわ、同級生に(笑)今年の清里は雪が少ないのです。そのかわり日本海側が豪雪で・・・気の毒なほどです。BBQか~~楽しそうですね~^^うちは土曜日に、娘の通う明治大学に行って、学食とやらをたべてくる予定です。夕飯は豆腐料理で有名な「梅の花」フーミンさんもおすきなのでは?

    • 投稿: フーミン -2011年1月25日 (火) 08時12分

      ■Re:日本ももうすぐ
      >桃花さん祝祭日は(お休みだから)大好きです♪県民の日は県民ごくろうさま!?でしょうか。お豆腐大好きですが、こちらで手にはいるのはロングライフ製品で私はなんとなくあまり買いませんが、いいですね~お豆腐料理☆「梅の花」とは有名なレストランでしょうか?いいですね~ネットでみてみますね。桃花さんのコメントでいろいろな情報も楽しみにお待ちしてま~す゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...