グルメ 2012.03.25

こんにちは、SKB39です。

今日はレストランのご紹介ですsign03


カーニーズレストランのシーフードビュッフェです。


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

カーニーズレストランでは、毎週金曜日と土曜日にシーフードビュッフェを開催しています。通常大人は$35でご提供なんです。


そして、今回、大御所ザビザビコと一緒に、HISインプレッソツアー(添乗員付ツアー)にJOINしたのですが、

インプレッソツアーでは3月いっぱいまで な、な、なんとっ

追加 1,000円 で カーニーズレストランのシーフードビュッフェが食べられるんですlovely

インプレッソツアーでのこちらのビュッフェについては、「珊瑚パーティーナイト」と打ち出しているんですが、参加されるお客様に海に関するものを身に着けていただいて、コンテストします!見事トップに選ばれた方には賞品を出してます。その模様は後ほど・・・


さてさて、まずはお料理から、、、


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~
シーフード   カキ、カニ、エビ、ウチワエビ がありましたっ
H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

  ホットミール ラム(羊)シャンク、ラザニア、チキンカレー、フィッシュフライなどなど6種類ほどありました。
   
H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

そして、サラダバー、コールドミール。こちらも6種類ならんでました。
他にもデザートもありますよ~


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~
で、こちらは、ドリンクバーです。ドリンクは別料金となります。
金色に輝く仏像が目印


ツアーのお客様の状況は。。。

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

並んでます。

そして、先ほどお知らせしましたが、珊瑚パーティーナイトのコンテスト結果sign03
まずは、3位から

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

水着着用+パレオを巻いて参加していただきました!オーストラリアワインGET!!

続いて2位

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~
ゴーグルを着けて来てくれました!ありがとね♪ まだ飲めないけど、オーストラリアワインGET!!

そして、栄えある1位

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

親子で さかなくん+おそろいの海水パンツぅぅぅーーーーーーー
素敵な親子です!お父さんもいいノリでした!!
水中カメラゲット!!!

そして、最後にみなさんで・・・

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

みなさん、ご協力いただきましてありがとうございました!!!


最後に、カーニーズレストランでのシーフードビュッフェですが、

4月1日から毎日開催!!(日曜日は除く)

月曜日から木曜日まではアボリジナルショーも見られますっ!

ショーは7時から。

金曜日&土曜日はジャズやピアノ演奏などなど、いろいろネタ考えてらっしゃるみたいですよ~お楽しみに♪

こちらはまた近日中にアップしますね!!


ではではhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 萌音 -2014年6月11日 (水) 07時16分

      ■無題
      こんにちは。ケアンズのブログを読んでたらコチラに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...