みなさん、こんにちわぁ~

今回は、かわいい『ロックワラビー』がいる、グラネットゴージに行ってきました!!


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~
(写真は、行きによったキュランダの空)


グラネットゴージはケアンズの町から車で約1時間半、こんな真っ直ぐな道を通って行きますcar


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

グラネットゴージに到着後、受付で入場料(1人$7.5)を支払い、ワラビーの餌(1個$1)を購入後、早速ロックワラビーのいる岩場へ移動しようとしたところ、ベンチの下にかわいいロックワラビーが!!


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

餌を手に取ると、ゆっくり寄ってきて、手から餌を食べてくれますheart04


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

岩場に進むと、予想していたよりも沢山のロックワラビーが!!

子供ロックワラビーや、おなかに赤ちゃんがいるお母さんロックワラビーもいましたよ!

お母さんのおなかにいる赤ちゃんを撮影する事が出来ませんでした・・・


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

ロックワラビーたちに癒されて、1時間近く餌付けをしてしまいましたlovely

炎天下の中でしたが、とてもいい休日でした。


もし、ツアーでロックワラビーを見に行きたい場合は、どきどきツアーズさん催行の『夜行性動物探検ツアー 』がおすすめ。ロックワラビーのほかにも、野生のカンガルーを探したり、カモノハシを探したり、とても楽しく過ごせますよぉ~!!


やなぴー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 大石佳典 -2012年3月26日 (月) 12時44分

      ■無題
      キュランダ方面にロックワラビーのいるグラネットゴージは在るのでしょうか?

    • 投稿: やなぴー -2012年3月28日 (水) 00時06分

      ■Re:無題
      >大石佳典さんコメントいただきありがとうございます。グラネットゴージはキュランダを抜けて、マリーバと言う町の先にあります。キュランダからは車で約1時間の所になります。宜しくお願いします。

    • 投稿: 志望動機の例文 -2013年10月10日 (木) 00時42分

      ■無題
      とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...