今回のケアンズっ子の諸事情は「休日行くところに困ったら・・・・」です。



エリキンも、早いもので11歳と10歳になりました~!(最初にこのシリーズ書き始めた時は2006年だったので、5歳と4歳だったのですが・・・・)


さて、10歳・11歳児ともなると平日は学校の宿題等に追われ、放課後どうしよう・・・・何して時間つぶそう・・・・って事はなくなりましたが(最もBonnie&Clydeはフルタイムで働いてますので、平日はそんな事考える時間無いですが・・・・)やはり休日は、「今日何しよう????」って悩むものです。


そんな時のために、1日遊べちゃう素敵なスポットをご紹介しましょう♪


ケアンズ市内から車で約25分。ゴルフ場でも有名なパラダイスパームスに到着です。

メインのエントランスの脇に、「Pelicans in paradise」と書かれたエントランスがありそこから入ると、すぐにキオスクが見えます。

 


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-プレイグランド全体図


ここで子供一人$4(安い!!)払うとバンドをくれ、プールやプレイグランドが一日利用可能(朝8時から夕方6時まで)となります。

ミニゴルフをやる場合は、$10追加すれば出来ちゃいますよ~!ちっちゃい子供が、パターを握り締めて一生懸命ボールを打つ姿は、かなり可愛いですよ~~~~




H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ミニゴルフ



そして!bonnie&clydedogも最近知ったのですが、レストランで$13のキッズミールを頼むとなんと!!!!プレイグループ+プールの入場料が含まれているんです!これはお得!!

キッズミールには、選べるメインと飲み物さらにデザートのアイスクリームまで付いてます。これに$4のプレイグループ+プール入場料も含まれているのだから、とってもお財布に優しい!!嬉しい!!と文句なしです!



プレイグランドには、カビーハウス(子供のお家)や滑り台、ジャンボトランポリンもあり、大きな子供達も楽しんでましたよ。暑くなったら、プールに飛び込みクールダウン!



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-滑り台




H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-プール




子供達が夢中で遊んでいる間、ママ・パパはレストランで優雅にランチ♪(もしくはパパはゴルフを楽しみ、ママは優雅にランチってのも良いですよね~)

本当に丸1日楽しめました。


皆さんも、ぜひ行って見てください!お勧めです~


By bonnie&clydedog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...