グルメ 2012.11.05

みなさんこんにちは、しょこらです。


今回は、またグルメネタ復活です。


最近食欲旺盛な私、でもなかなかごちそうにはありつけなかったけど、

記念日という口実のもと、食べてきましたシーフード


お手軽なランチを食べておいしかったので、絶対ディナーにも行きたいrestaurant

と狙っていました THE RAW PRAWNです。


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-店2


まず、ランチで選んだのが

Cajun Spiced Fish

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ランチ2

Three In One-魚、えび、イカ&サラダとフライドポテト


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ランチ


日本人としては、シーフードのイメージって、

どうしても「生」で食べたい感じだけど、こういう調理されたのも

味と歯ごたえがあって

お値段もメイン$15.90~で良心的です。(2012/11現在)

ランチメインは、パスタやステーキなどからも選べます。

せっかくだから、シーフード食べたいけどね

そして気になるディナーですが、大奮発して

特製シーフードプラッター


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-シーフード

マッドクラブにロブスター刺身【QLD産】

そしてオイスターにムール貝、イカやえびも揚げ物も

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ドリンク
ノンアルコールカクテルで気分


シーフードっておなかいっぱいになるのかな?

と思いきや、さすがにこれだけ食べると大満足

あ、このメインの前に前菜とガーリックブレッド食べたから、

まぁ当然です


たまにはこういう贅沢もいいなぁ

皆さんもぜひケアンズで一度はシーフードを食べてくださいね


しょこらでした


THE RAW PRAWN

101 ESPLANADE CAIRNS QLD 4870

07-4031-5400

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...