観光 2013.08.11
みなさん、こんにちわ。

今日はマリーバコーヒーの話。。。

ケアンズ周辺でコーヒーといえばマリーバ、マリーバといえばコーヒーと熱気球というくらい有名なマリーバのコーヒーですが、僕にはお気に入りのコーヒー農園のカフェがありますheart01

結構有名なので、ケアンズっ子はご存知の方も多いかと思いますが、『SKYBURY』という農園のカフェです。

何でお気に入りかって、何と言ってもカフェからの景色がいいんです。
目の前が開けていて、時々カンガルーも遊びにきて、カフェのお客様を和ませてくれます。
今日はあいにくの空模様で、写真もいまいちですねthink
$H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


軽い朝食の後に来たので、スコーンなんてものを試した見たのですが、ジャムも甘すぎず、スコーンも焼きたてで、なかなか美味しかったですよgood

$H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

もちろんコーヒーも美味しいですよ。いつも頼むフラットホワイトcafe
$H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


休日にちょっと朝早く起きたときなんかに、午前中に行っちゃう!?なんてテンションで出かけることが多いかも


やなぴー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うたまま -2013年8月13日 (火) 16時34分

      ■来週ケアンズ行きます!
      こんにちは(^^)/18日に日本を発ちます!ケアンズとポートダグラスに滞在予定です。到着日、とーっても朝早いのですが、朝食にオススメのカフェ、おしえてくださーい(*^^*)小1の子供連れです(*^_^*)オプショナルツアーはたくさんHISさんで申し込みました!もちろん旅行本体の手配もHISさんです。そちらに行ったら、いろんなこといっぱい教えてくださいo(^-^)o夕食をどこで取るか、予約すべく今から探しまくってます(笑)カキ食べたいし、オーストラリアならではのお肉料理も食べたいっ!とにかくぜーんぶ楽しみです!!色々お世話になるかもです。よろしくお願いしまーす!!(≧▽≦)

    • 投稿: his-cairns -2013年8月14日 (水) 01時11分

      ■Re:来週ケアンズ行きます!
      >うたままさんコメントありがとうございます!!到着日にお勧めのカフェですが、市内でしたらエスプラネード通り沿いにあるカフェで、外の席に座り、公園の緑を見ながらの朝食がいいのでは!?エスプラネードには沢山のカフェがありますので、メニューなどを見比べてみて、好みのカフェを探してみてください!!もしくは、到着後すぐに参加できる『コアラと一緒に朝ごはん』に参加し、動物園でコアラを見ながら朝食もお勧めです☆http://tour.his-oceania.com/city/cns/detail.php?tid=3069夕食の相談なども、お気軽にラウンジにて承ります。うたまま様のお越しをケアンズ支店一同お待ち申し上げております!!

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...