こんにちは リアム です。
学生 しています。
私 は セント オーガスティン 学校 に 行っています。
私 は 週 5 回 学校 に 行っています。


学校 は 8時半 から 3時 20 分 まで です。 
じゅぎょう は 1日 6 げんめ まで あります。
1 げんめ から 3 げんめ まで は 50 分 ずつ で 4 げんめ から 6 げんめ まで は 40 分 ずつ です。
昼ごはん きゅけい は 30 分間 で 4 げんめ と 5 げんめ の あいだ です。 
水曜日 は 12時半 に じゅぎょう が おわります。 2時半 から スポーツ を します。 スポーツ は せんたく で 私 は 陸上 を しています。
       
私は 学校 で 数学 や 英語 や 日本語  や 歴史 や コンピュータ の 研究 や 科学 や 宗教 に ついて 勉強 しています。 

私 の 一番 すきなのは 歴史 です。
歴史 は 20 せいき や オーストラリア こくない の 歴史 を 勉強 しています。 
  
私 は ほうかご に スポーツ チーム の ラグビー ユニオン  と ラグビー リーグ と AFL を します。

   

ラグビー ユニオン と ラグビー リーグ の 学校 チーム は ケアンズ で 2 ばん です。 AFL では ゆうしゅう しました。

ワーク エクスペリエンス は 今日 が さいご です。 たいへん いい たいけん が できました。 たくさん たのしい こと が できました。 
どうも ありがとう 
リアム  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...