イベント 2014.01.30
  こんにちは

世界的に長く親しまれ人気のミュージカルショー
『ファントムオブザオペラ』
只今ケアンズのシビックシアターで上演中です。

ファントムオブザオペラ 

 ファミリー総出で観てきました

すご~くよかった! 
歌も迫力もすばらしかったですheart04
実に観ごたえありました。

2月8日まで上演しています。

実は は20数年前(たぶん1991年ごろ-遠い目 )、
メルボルンで『ファントムオフザオペラ』観ました。
メルボルンのシアターは、大きく歴史的で荘厳な劇場でしたので、雰囲気満点で大感動しました。

実は、ケアンズの劇場は小さいしどうかな?と思っていたのですが、キャストも衣装も舞台装置もそれはそれは期待以上でしたnotes

ただシビックシアターでは小さい劇場だからしかたないですが、、シャンデリアが観客の上を飛ばずに、ステージで上下するだけでしたけど

みにくいですが、ケアンズ シビックシアター
シビックシアター 

http://www.cairnschoralsociety.org.au/the-phantom-of-the-opera-2-2/
地元劇団↑

by もう一回観に行きたいくらい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...