ニュース 2014.01.27
こんにちは、SKB41です。
今日はセスナに乗って上からグレートバリアリーフを眺めてきました~すてきな景色も皆様に~~~

10:30AM ホテルにお迎え
バスでケアンズ空港に到着。空港といっても小型機の倉庫が並んでいるところです。こんな感じ。↓↓



そして、スタッフから飛行に関しての案内、そ・そ・そして、体重測定・・・
必ず体重測定を行います。小型機なので体重のバランスをパイロットがチェックして、席を決めます。
ですが、聞いたところ、ほとんどお連れ様同士で座れているみたいです!
また、ライフジャケットの取り扱いの説明をうけ、いざ飛行機へ
日本人スタッフのひろゆきさん


パイロットと一緒にパチリ

女性パイロットで名前はケイティ。この仕事をして3年とのこと。

この飛行機で45分の空の旅をしてきます~


飛行機はパイロットを含め、8人乗り。


滑走路が1本なので、着陸する飛行機を待っていると、近くで国内線の飛行機が着陸!!
かなりの迫力!!

この飛行機の着陸後、我々の出発!!!

離陸直後のケイティ


ここからは上から見た景色を載せていきます~eye

まずは離陸後に見えるケアンズ空港。小さいな~滑走路1本です。


グリーン島


コアラリーフ(なんとなくコアラの顔の形に見えませんか?!?!)


続いてミコマスケイ。野鳥保護地区になっています。


途中で見えたリーフ




どうですか~??
きれいでしょ~???
いいところに来たな~って感じて頂けるツアーだと思いますよっsign03

最後に一緒に乗った若者たちとのショット



天気もよくて風が無かったので揺れず、45分の空の旅を満喫しました~~~heart01heart01

SKB41

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ポップスター瀬戸 -2014年2月15日 (土) 16時13分

      ■初めまして☆ミ
      瀬戸と申します^^先程ブログを閲覧させて頂きました!自分のブログも良かったら見て頂けたら嬉しく思います^^コメント・メッセージなどで、今後やり取りが出来たら嬉しく思います^^

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...