グルメ 2014.04.18
こんにちは~!(^∇^)
先日支店のみんなでうちの人気NO.1ミールクーポンCoco's Restaurantへ行ってきました~sign01

Coco'sレストランは市内中心にあるプルマンインターナショナルケアンズホテル内ロビー階にあります。
5星ホテルなので、しっかりドレスコードがあり。男性の方はノースリーブ×ng、短パン×ngで、男女共にビーチサンダルは×ngです。
(海のツアーwaveの後に行く場合は気をつけて下さいねー)

看板


バイキングのメインはやっぱり生牡蠣・エビなどのシーフードsign03
本日はカニcancerもありました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
メインシーフードセクション


シーフードが苦手な方wobblyはHOTミールセクションにチキン・ビーフ・ラムなどもありますヨhappy01
バイキング


いつも余分に取り過ぎて食べれなくなっちゃうから控えめに盛り付け・・・
まずはCOLDミールセクションからheart01冷製パンプキンスープやおしゃれな前菜がいっぱいnotes
盛り皿


次はHOTミールセクションを回り・・・heart01
盛り皿


みんなも食べたいだけ盛り付けては、食べまくってました~smile





メニューが豊富scissorsなのと食べたいものがいっぱいnotesで、結局この後、
COLDミールセクションrecycleHOTミールセクション
ぐるぐるぐるぐる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2~3回繰り返し食べ・・・heart01
はい、ご察しの通り。すみません、案の定食べ過ぎてしまいました。。。(*´Д`)=з
もう食べれないと思いつつもデザートセクッションを見ると、
やっぱりデザートは別腹heart04別腹heart04~と食べちゃうんですよね~(*´Д`)=з
デザート


余談ですが、エビが好物のスタッフTさんは一人でエビを50匹ぐらい、牡蠣が好物のスタッフKさんは一人で牡蠣を50個ぐらい食べてました。。。
みんなすごいっ!!(@ ̄Д ̄@;)

Coco'sさん、どうもご馳走様でした~~~sign03

ちなみにHISケアンズ支店でミールクーポンご購入moneybag頂くと
なんとソフトドリンク飲み放題の特典がついちゃいますscissors

ミールクーポンのお申込みはこちら

By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アップル好きのBB -2014年4月24日 (木) 00時16分

      ■ブログ見ました!
      最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

    • 投稿: かな@栄養士☓看護師♡ -2014年7月16日 (水) 15時05分

      ■はじめまして!かなと申します(^_^)v
      ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(^O^)記事楽しく読ませて頂きました♡とってもよかったです(^^) また遊びに行かしてください(^^)次の記事も楽しみにしてます★ おじゃましました(*^_^*)♡

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...