観光 2014.05.12
こんにちは。tomatoapple です。

ENちゃんbanana と一緒に「夜のジャプカイ&キラキラナイトドライブ」に参加してきました!

ケアンズ市内から北へバスで約20分。

ジャプカイに到着~!

 


ショーが始まるまでは、ウェルカムドリンク(スパークリングワイン又はソフトドリンク)を飲みながら、ショップ内を見学。

 
アボリジニアートの作品がたくさんあります。

 
 ブーメランもあります。 ENちゃん、ここでは投げちゃだめです 

伝統楽器『ディジュリドゥ』を吹いてみることも出来ます。
 
 ガイドのAYAちゃん、なかなかお上手でしたgood 



マジックスペースへ移動。
神秘的なショーの始まりですeye 
 
  
 この絵はキュランダを表したものです。バロン川や動物たちが描かれています。

 

このあと、「ガジャ」という神様が現れるのですが。。
迫力ありすぎて金縛りにあってしまい、写真をうまく撮ることが出来ませんでした。



屋外へ移動し、フェイスペインティングをしてもらいました。
 
 テンションあがりますup 

 
 みんなで輪になり、火熾しのセレモニーを手伝います。
  

見事に成功!
 
 

そして!一番楽しみにしていたディナー会場へ移動run

 
 ムール貝、エビ、お肉(ビーフ、ポーク、チキン)、お魚料理、パスタ、温野菜、サラダ、フルーツ、ケーキ、白米、お味噌汁が全~部食べ放題restaurant



ENちゃん!ご飯は席についてから食べましょう。。shock

スープもあります。

そしてそして、ダンスショーの始まり!ご飯を食べながら楽しめます。
カンガルーのモノマネダンス(?)です。



参加型の火熾しショー
我らがENちゃん 一番に手を上げてステージにあがりましたさすがです。。


やったぁ!火がついたのでダンスENちゃん、楽しそう~!
記念にブーメランをもらいましたlovely

再びダンスダンスnotes

最後はイケメンダンサーと記念写真camera


ケアンズ市内へ帰る前に、星空とケアンズの夜景を見て帰りました。
写真はうまく撮れなくて。。すみません。

アボリジニ文化も体験でき、おなかもいっぱいで大満足な夜でしたsmilegood

ツアーのお申込みはこちら
heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: トコトコ -2014年5月15日 (木) 06時42分

      ■どうもです!!
      たまたま見つけたのでコメント残します!応援してるのでがんばってください!!僕はYouTubeでいろいろネタ動画や商品レビュー等をオモシロおかしく配信しているのでもしよければ一度見てみてください♪読者登録もして頂けたら励みになります!!

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...