イベント 2014.05.31
いよいよですね~sign01
いよいよ・・・開催されますね~sign03o(^^o)(o^^)o
アスリート達shoeも応援する人flagも待ちに待った

アイアンマンケアン
6月8日(日)

今年はパームコーブからスタートmotorsports
あ~heart01、胸が高まりますねheart01heart01ドキドキheart01heart01(*´Д`)=з

出場者の皆様は、大会までくれぐれも体調管理shineに気を付けて練習の成果を思う存分発揮できるように頑張ってくださいねーsign03o(^▽^)o

ちなみに去年の様子

は今年も120%応援&サポートrockしてまいりますsign03
私もぜひ応援したい~って方は主催のツアー「観戦&トロピカルズーツアー」に参加してみませんか絶対おススメです
お申込みはこちらからnotes
みんなで一緒に応援して盛り上げて行きましょーupupup
わーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪わーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 白猫Day's -2014年6月 2日 (月) 23時52分

      ■初めまして(≧∇≦)
      いきなりの訪問失礼します!ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)面白いブログだったのでコメ残していきます★またチェックさせてください(・ω<)良かった遊びにきてください☆ではまた~(*'ω'*)

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...