2014.06.08
どーもTOMです。
最近日に日に気温が下がってきたケアンズ。
最低気温14℃~17℃、この温暖な土地に慣れすぎると
この気温が真冬に感じてしまうこの頃です。

さて今回はケアンズトロピカルズーでの
コアラ赤ちゃんのお話です。

新生コアラと一緒に朝ごはん+ジャンピングクロコダイルの
2つのツアーを催行していますが、
そのツアー中に訪れるケアンズトロピカルズーでは
可愛いコアラの赤ちゃんがお目見えしております!!

そこで少しではありますが、弊社ガイドが撮りためた
貴重な赤ちゃん写真を掲載したいと思います。

まずはケアンズ支店看板娘YUKOの写真




 そしてケアンズ支店ベテランガイドTONEの写真

      
ママさんガイドMEGUMIの写真


最後にケアンズ支店新人ルーキーMIEの写真




みなさんはどの赤ちゃんコアラが良かったですか?
ケアンズにお越しの際は是非トロピカルズーでガイドと一緒に赤ちゃんコアラの撮影会をしましょう!!


BY TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...