イベント 2014.07.21
今年も年に一度の『ケアンズ・ショー』がやってきた~
7月16日~18日の3日間だけの開催

入場料は大人$20 子供$10 5歳未満は$0dollar
私は前売りチケットを事前に$18で購入notes

入場して真っ先に向かった先は、、コレ

巨大アメリカンドッグらしきもの。。
今年は2本食べましたlovely

食べ物屋さんは他にもいろいろあります。
スシパラさんのお寿司、カレー屋さん、ハンバーガー、ジャーマンドッグにドーナッツ、ワッフル等々。


パンケーキもいただきました


お腹が満たされたので、園内を一周~



楽しそうup


乗り物編


小規模ながら、本格的 お値段高めだけど、乗ってる時間が長い。。

夜はとってもキレイ





乗り物と食べ物以外にも、見所たくさん!

動物達とも触れ合えます 餌を$4で買ってあげてくださいcapricornus

うしパンダ。。



これ何~だ

ルービックキューブ?

IPHONE?
応えはケーキですheart04birthdayheart04


こんな面白いのもあります。全部birthdayです。



これは、かなりの力作





ISUZUの車のショーだよcar


迫力あるけど、近くで見てると砂が飛んできますshock


今回一番感動したのはコレheart01


バイクのSHOWbicycle
走るだけではなくて、空を飛んでしまうのですそのバイクの上で立ち上がったりしちゃうんですeye

実は私も中型免許持ってますが、こんなことは絶対に出来ません


日が暮れてきて、、終盤

ジャプカイのダンスも見れちゃうなんて

そしていよいよ


日本やシドニーの花火に比べたら、たいしたこと無いのかもしれないけど、
ケアンズにはちょうどいいサイズsmile




$18で1日たっぷり遊べました。大満足happy01
ケアンズ・ショー 今年も有難うbell

今年行けなかった皆さん、来年こそは是非good

来年のケアンズ・ショーが待ち遠しいappleトマトappleでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さき -2014年7月25日 (金) 09時06分

      ■はじめまして、
      ブログ読ませていただきました。読ませるブログですね♪また来させていただきますね。

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...