グルメ 2014.09.06
こんにちは~(^∇^)/
最近レストランに行く機会が多くってグルメっ子復活~rockupのしのぶです。
前からずーーーっと気になってて行きたかったレストラン「NUNU」にとうとう行ってきました(-^□^-)
場所がパームコーブとケアンズから少し離れているから
なかなか・・・なかなか・・・行けず

概観
ホテルAlamanda Palm Cove by Lancemoreのすぐ横にあります

レストラン内
開放的な店内はさすがリゾートホテルのレストランって感じ!

ビーチフロント
屋外のテーブルもあってリゾート感抜群!サンセットも望めますnotes

今の時季は夜が冷えるので上着がないと厳しいけど、気合を入れて屋外テーブルを確保( ̄▽+ ̄*)shine
うっかり上着を忘れてしまった友人はストール(無料サービス)を借りてました。

今回は6名と少し大人数で行ったので、前菜とメイン、デザートもすべてシェアで気になるメニューはすべてオーダー!うーんっ、贅沢!
食べたもの全部載せたいところですが、あまりにもテンションが上がり過ぎup・・・食べるのに夢中restaurantで、写真は少ししか撮れず・・・すみませんshock

まずは前菜~白ワインとご一緒にどうぞheart01

前菜1

タイのカルパッチョ

前菜3

betel leaf is the canvas for threads of smoked red emperor with fragrant peanut and papaya relish
何て言うメニューだったか思い出ませんが、これが激ウマheart01 
口の中に広がるハーモニーが何とも言えませんheart02

前菜2

A chilled salad of roasted fairlight veal, yellowfin tuna,
white anchovies 
& smokey shallots
子牛のローストはロゼと一緒に頂きました。

前菜4

前菜5
バラマンディー

サラダ
サラダ


これ以外にメインも8品くらいをシェアし、そしてデザートに進む・・・heart01

デザート

Rainforest honeycomb, yoghurt 

marshmallow, lemon semolina cake & burnt 

butter & walnut ice cream


デザート
手作りドーナツとアイスクリーム

デザート

デザート
パンプキンパッチ・・・とか言う名前のデザート。
コレとチーズケーキがデザートの中ではおいしかったheart04


どのメニューもホント手が凝んでて、さすがたくさんの賞を受賞するレストランって感じsign03値段も高いイメージがあったけど、そんなこともなく、パームコーブに行く機会があれば毎回行きたいくらいお勧めですヾ(@^(∞)^@)ノ
(ラッキーにもパームコーブに滞在するって人は行ってみてくださいネ。マジ絶対おススメ!)

By グルメっ子しのぶ

NUNU
search住所:1 Veivers Rd, Palm Cove
    ホテルAlamanda Palm Cove by Lancemoreのすぐ横
telephone電話:07-4059-1880 年中無休

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...