2014.08.16



Color Me Rad




10月4日に開催されます。

Color Me Rad
とは?

COLOR ME RAD「RAD」とは
「いかした、最高」という意味のスラング、
このイベントは5kmのコース内、
1km毎に設置されたカラーステーションで、
色とりどりの「カラーパウダー」を浴びながら走る、
まさに「RAD」な自分になれる
「ランニング」×「エンターテインメント」イベントです。

日本各地でも開催されている、今、もっとも注目のイベントです。
その

Color Me Rad

ケアンズにも!!キター!

COLOR ME RAD には、
順位や記録の測定はありません。
つまり、早く走る必要は全くナシ。
ただ、白いTシャツを着て走り出すだけ。
もちろん歩いたってOK!
だから、普段走っていない人も、
子供もお年寄りも…そう、
まさに誰でも、色とりどりのパウダーを浴びながら
最高にな気分で健康的に
5Kのランを楽しむことができるのです。

気が付けば仲間とも、見知らぬ人とも、
カラーパウダーを掛け合い
色とりどりのパウダーにまみれて笑いながら走る。
それって想像するだけで最高にしてきませんか?
みなさん是非参加してみて下さい!
エントリーはこちらから





BY TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆう -2014年8月16日 (土) 00時26分

      ■お邪魔します♪
      実は、ほぼ毎日のようにあなたのブログに遊びにきて更新されるのを待ってるファンのひとりです。私もブログを書いています。よかったら一度遊びにきてください♪感想も聞かせてもらえるとありがたいです。読者登録の申請してもいいでしょうか?またきますね

    • 投稿: ゆーや -2014年8月26日 (火) 13時20分

      ■ピンポーン♪ ヾ(●´I`)ノお邪魔しま~す
      記事読んだのでコメントしちゃいました(*´艸`*)他の人のブログ見るのって楽しいですね♪読者登録したいんですけど...大丈夫ですか?

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...