ダイビング録 2014.12.21

皆さん、こんにちはsign01

世界遺産グレートバリアリーフの玄関口ケアンズから今日も元気punchダイビング情報をお届けしますhappy01

ダイビング宿泊船 スピリット・オブ・フリーダムから先週のトリップレポートが届きましたheart04

水中の写真を見ているだけで癒されてしまいますネlovely

==============================================================

イルカを見る事はあってもこんなに元気なイルカ今まで見た事なかったーーーーsign03

「あsign01なんか跳ねたsign02」と思ったら2匹仲良く勢いよくボートに向かってきてボートがイルカを追いかける状態sign03

ダッシュdashでカメラcamera取りに行って、一番前陣取ってムービー撮影sign01

イルカも僕もテンション最高潮upupup

ムービーに僕自身の声入りまくりで、なんか恥ずかしいcoldsweats01(笑)

最近イルカの出る率高くて、本当いつかダイビング中に会っちゃうかもsign02sign02

 

Photo_7

そしてぼくが最近気になってる子をここで紹介しちゃいまーすsign01

この子ですsign03

 

Photo_8

North Hornで必ず見つけますsign01

尾びれが半分しかないんですdown

それでも必死に生きてる姿にキュンheart01ときちゃいますねーheart04

他のポイントもスイムスルーがあったり、とても地形が魅力的ですhappy01

 

Photo_9

「おっこんなとこに穴が!」って感じで新しい発見があると冒険心そそりますsign03

水温はついに28度sign03冬の日本が嫌になったときはケアンズくるしかないですよーsmile

 

Photo_10

コッドホールのトップモデルとのツーショットやら、

Photo_11

仲良しウツボ2人組やら

Photo_12

船上での格別の夕日みなさんを待っていますshinehappy01

SOF 日本人スタッフ そら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...