グルメ 2015.09.15

この夏sun、日本でブームになったあの台湾かき氷、アイス○ンスター・・・

実はケアンズにも台湾かき氷があるんです~sign03happy02

ケアンズでも食べれるんですsign03paperhappy01paper

(実は去年からありましたが、そんなに日本で人気とは知りませんでした・・・sweat02

場所は、ケアンズ市内中心部にあるオーキッドプラザ

そうです、H.I.S.ケアンズ支店と同じビル内~sign01

何と便利な・・・毎日でも食べに行けちゃうこの近さsmile

Photo

お店の名前はSweet Tea

1

色んな種類のタピオカミルクティーnotesも飲めちゃいますheart04

名前からすると、バブルティーの方がメインなんでしょうかsign02

今回試したのは、このtwo種類shine

3 やっぱりケアンズに来たら、トロピカルフルーツの王様crownマンゴーのかき氷、マンゴーボートheart02($12.80 ※料金は2015年9月現在)

ふわふわ~heart01のバニラ味の氷に、マンゴーの果実マンゴープリンlovely

極め付けにバニラアイスが乗っかってますhappy01

2 続きまして、ケアンズにしかないであろうと思われるかき氷・・・バリアリーフかき氷piscessign03($12.80 ※料金は2015年9月現在)

こちらもふわふわ~heart02のバニラ味の氷に、フルーツゼリーココナッツソースlovely

ストロベリーのアイスが決め手paperです。

サイズもけっこうな大きさsign03sign03でお値段も手頃な安さmoneybagshine

一人で食べる方は、お腹が冷える覚悟が必要かもcoldsweats01???

 

この他、抹茶かき氷チョコレートかき氷もあって、前回食べた抹茶かき氷ふわふわ~heart02の抹茶味の氷で美味しかったですよ~lovelyup

今度はふわふわ~heart02のチョコレート味チョコレートかき氷が食べてみたいなぁlovely

みなさんもぜひケアンズに来たら試してみてねーnote

By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...