2019.04.12

ケアンズ唯一の水族館、【CAIRNS AQUARIUM】に5Dシアター?!登場、

との連絡を受け、スタッフが体験してきました~ぱふぱふぱふ

5Dって何だ?と期待をムネにいざ、出発!

B4505405b0f54b4582ffaf3fa1ebace4

と、その前に館内を案内頂きました。

こちらの水族館は、ケアンズの森~川~海と、自然の生態系に沿って、

生き物が展示されています。海の生き物だけではなく、ケアンズの虫、トカゲ、ヘビ、小ワニちゃんまで見られます!

人気者のニモも~

646362dbe067416d99cecf2d3d4d40f0

蛍光色のサンゴもばっちり見られます。

638fc7f2dfe74aceb15c34a3b1dd182a

大きなサメやエイもうようよしております!!

そして、ついに5Dシアター体験!

内容は、参加された方のお楽しみ、ということで詳しくはお伝えできませんが、

終わったあとの感想としては、「のど乾いた~(声出しすぎて)」といった感じです。

はい、揺れる揺れる、興奮してつい叫んでしまいました。

※ちなみに全く濡れませんのでご安心を。

興味ある方は当日、5D体験を購入して頂けますので、どうぞ~

※水族館入園チケットはこちら↓↓↓ (5Dシアターは含まれません。)

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0305/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...