2019.04.24

昨年にオープンしました新しいホテル、ライリークリスタルブルークコレクション

「Riley a Crystalbrook Collection」に行ってきましたので、ちょっことお見せします!

特徴的なのはこの建物!不思議な形をしておりますが、こちらは客室とバーのある建物となっております。もちろん、客室もこの形に沿って設計されています。

※上層階にあるバーはおしゃれなオージーたちが集まって、わいわいしておりました。

71298751a65e42a798baebe3cf48d1d1

プール脇には人口の砂浜が再現されており、のんびりとプールを楽しむことができます。

De401c58f7d74e2199b81a9d3bfc98c4

そして、レストラン!海を眺めながら素敵なお食事ができる空間が広がります。

9c08f7d97c194029b0f42f969b437295

夜はライトアップが素敵ですね。

98ed508cc07a485e8f57ca46e1ac1271

非日常的な雰囲気があり、とても開放的でした。

ケアンズでの素敵な滞在をどうぞ~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...