2019.04.23

せまりくるGWですが、すでにご予定はお決まりですよね?!

実はまだ、、、という方がいらっしゃいましたら朗報です。

日本からいらっしゃる方も、ケアンズ在住の方もご参加頂ける特別なツアーを紹介致します!!

それは、、ゴールデンウィーク特別企画【H.I.S.貸切モーニングクルーズ】です。

そう、クルーズ船をまるまる貸し切ってしまう朝のツアーとなります。

朝のさわやかな風を感じながら食べる朝食、なんと贅沢なことでしょう!!

特にこのクルーズ船が停泊しているターミナルにはたくさんのボートが泊まっており、

日本ではあまり見られない非日常の景色は広がっております。

そんな景色を眺めながら、フレッシュな南国フルーツをスパークリングワインとともに楽しむ、、

想像するだけで気分がありませんか~??

ウェルカムドリンク+スパークリングワイン(各1杯)ついておりますし、もちろん、

料金内にはコーヒーや紅茶、ソフトドリンクも込みです。そして朝食はブッフェスタイル☆☆

そんな贅沢な時間をお過ごしいただけるツアーなのですが、気になるのはお値段ですよね。

ズ・バ・リ

☆☆☆ホームページ限定価格として、115ドルを57%オフの49ドルでご案内中☆☆☆

はっきり言って、、赤字です。ですが、この機会にケアンズの素敵な朝を過ごして頂きたいと思って、このような超お得な料金でご案内いたします。

貸切限定ツアーのため4月28日(日)と5月5日(日)の2日間のみ、この料金でご案内致します。

こんなラッキーでお得なツアーはそうそうございませんので、

ぜひ、どうぞ~

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0307/

S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...