2019.05.12

良い天気ですね~

ケアンズは今、とても良い気候です!

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすいです。

今日は先日行われた、HIS貸切モーニングクルーズのお話。

お日にち限定で、HISのお客様だけでクルーズを貸し切って、朝食をたべるというツアー。

まさに贅沢なケアンズの朝、です。

8ded527dfa044aaa8bbd96babaeeb799

ほんとにクルーズ日和です。

95086619d5b24f848da520de05418971

船内に設置されたテーブルや朝食セット

172160ccd5534869b46fd5f1983b98f2

朝陽がまぶしく、さわやかですね。南国フルーツが並びます。

食べ放題(バイキングスタイルです。)

Bb2869455d2445b9bc065875aec4a713

揺れることなくゆったりと進んでいきます。

97cd26e91c764662aca087bb3d891631

海が輝いていますね~

今回は期間限定のツアーですので通常販売はしておりませんが、

このランチバージョンとディナーバージョンはあります!

ランチは同じく、海が輝くさわやかな雰囲気を楽しめますし、

ランチクルーズ https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0298/

夜はロマンチックで港の夜の雰囲気や明かりを楽しみながらのお食事となります。

ディナークルーズ https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0278/

ホテルやレストランの食事もいいですが、クルーズでの食事もなかなか日本では

体験できないと思いますので、ケアンズに来たらぜひ☆

ちなみに、船内はとてもきれいでトイレも清潔でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...