グルメ 2019.11.17

ケアンズ快晴の週末!

カフェでのブランチはいかがでしょうか。

今回はこちら★

Perrotta's at the Gallery

その名の通り、アートギャラリーの隣にあるカフェです。

地元の人と観光客の方と、多くの人が訪れていました。日本人の女子たちやカップルもちらほら。

日影なので風が気持ち良い感じです~

D8d87a8dd36b474b9af7b7ca42b16125

そして内容はイタリアンを中心としたメニュー!

なのですが、私はバーガーをオーダー

黄色のズッキーニとサワークラフト(酢キャベツ)がアクセントとなり、さっぱりとこの量でもいけちゃいます!もし食べきれないときは、テイクアウェイコンテイナー,プリ~ズ、といえば、持ち帰り用に包んでくれます。海水人口プール(エスプラネード)から数分の場所なので、近くに行く際にはぜひどうぞ。

2be3388709c940fd8dcbda4f4f592772

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...