2019.11.26

Happy Tuesday!!

ケアンズは日に日に夏本番に向かってホットな季節になっています🌞

週末に開催されるラスティーズマーケットでも、

マンゴーがたくさん出回るようになってきました🥭🤤

そんなホットなケアンズで体験出来る、

ホットなアクティビティ!熱気球(ホットバルーン)

に参加してきました🤙🤙🤙

C7d3c138f0484992b972fd2e0b38649a

空を揺蕩う内に、東の空が漆黒から深い紺へ、

そしてご覧のご来光へと刻一刻と彩りが変わっていきます。

これまで数々のサンライズを見てきて、毎度感動をして来ましたが、

空からのサンライズを見る日が遂に来ようとは🥺🌅

9246915c144c4476948ea88aea116136

陽が登った後は、澄んだ空気の中、広大なオーストラリアの大地の上を

引き続き空中散歩🎈

写真には納められませんでしたが、

林の中をカンガルー達が駆けていく全景を空から見る事が出来ました🦘💨

今まで動物園でしか見たことがなかったから。。。。🥺

地上で見ていたら、あの木々の間を駆けていく姿は追えなかったわけなのです。

37c0fe3ed1f449638e254bee1b7c0585

当然のようで、未だに信じられないのは、

大人約17名前後が乗っていたこの気球、

本当に熱せられた空気だけでさらに浮き、

風の力で流れていっているということ。

エンジンもモーターも機械的な動力は一切無し!

温められた空気は上に溜まるって、

本当だったんですね!👊

8a68598ecc8b42898546503051a59b7a

ケアンズに来たなら必ず体験してくださいね☝️

We only live once !!🎈



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...