2019.12.09

先日ライトアップパロネラパークのツアーに

参加してきました!

    

夜ご飯は「ロスコーズレストラン」でのイタリアンバイキングriceball

お腹をペコペコにしてツアーに参加しました!

30種類くらいのメニューが並んでいてテンションマックスup

    

ガツガツガツガツガツガツガツガツ食べました。

    

気づいた時には、時すでに遅し。

写真を撮り忘れました\( ˆoˆ )/

テイウコトデ皆さん行ってからのお楽しみgood

デザートも10種類くらいあり、あまさひかえめのティラミスが最高に美味〜

店内もポップでかわいかった❤️

     

お腹いっぱいになりツアー満足度がすでに80%に達しましたが

メインのパロネラパークへGOrunrunrun

パロネラパークまではあと少し!

ガイドさんがパロネラパークの歴史を話してくれました

夢は努力で必ず報われるんだぁぁああ

とパロネラさんのお城への気持ちを知り感動。

いよいよパロネラパーク入り口に到着です

    

2000ae6437754729ad6906672f93141c

わくわくわくわくわくわく

      

トーチライトで足元を照らし、ガイドさんの案内の元進んで行きます

まずはライトアップされた建物が出てきました。綺麗✨✨✨

その前には噴水が

      

C9a9c9ed581e4550b0e06ece7a94f375

     

噴水を背にコインを投げ上の段に入れば夢が叶うということで!

私もコインをぽーーい

コインは噴水を超え、夢と共に暗闇に消えていきました。

danger皆様も投げる際は力加減に注意しましょう

       

みんながコインを投げ終わると次のスポットへdash

パロネラさんが惚れ込んだミーナ滝です。

惚れ込んだ理由がすごくよく分かる、とても神秘的な滝でした。

写真を撮りましたが是非ご自身の目で見るまでお楽しみにしていてくださいgood

       

暗い中トーチライトで進んで行き、ライトアップされた場所が

遠くから見えてくるのもまたロマンチックでした

そしてなりよりガイドさんの説明が雰囲気をより一層ロマンチックにしてくれます。

メインの古城にたどり着くまでにも色々な施設がありました。

どれもパロネラさんが、訪れる方達の事をしっかりと想い作られたんだなぁ。というのが分かります。

       

そして私たちはまたまた移動。

またガイドさんが説明をしてくれます。

     

すると

     

音楽と共にメインのお城がライトアップ!!!!

     

987f7b1e905744369c9082869f3cc197

     

感動!!まさか、このタイミングでメインのお城が現れるとは!

サプライズ感もあり、とてもとても感動しましたcrying

シャンパン(アルコールが苦手な方はジュースもあります)を飲みながら

メインのお城を堪能しました。

もうこのツアーの満足度は230%です。

      

正直ケアンズに来るまでパロネラパークの存在すら知りませんでした。

しかし、いってみるとこんなにもロマンチックな場所があったなんて!

パロネラさんの想いも重なりとてもロマンチックで感動できるツアーでした。

カップルの方にはゴリ押しツアーです。

もちろんお友達同士、建築物がすきな方にもゴリ押しツアーです。

要するに、せっかくケアンズに訪れたのなら

1度は訪れるべき場所だなぁと思いました!

皆様もケアンズに旅行する予定があるなら、是非パロネラパークに訪れてみてはいかがでしょうか♡?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...