2019.12.09

今回はどきどき動物探検ツアー!

このツアーは14時から21時ごろまでの夜のツアーでは割と早めのツアーなので

お子様連れの方、動植物が大好きな方にはオススメです✨

  

バスでホテルまでガイドさんがお迎えに来てくれます。

イケメンハーフのガイドさんでした!

早速目の保養ありがとうございまーす♡♡

  

しかしメインはもちろん動物たちです。

邪念を捨て、これからみれるかもしれないオーストラリアならではの動物たちのお話をしっかり聞きましょう!

今日これからのツアー、オーストラリアの滞在がより一層楽しくなること間違いなし!

このツアーでは想像以上に沢山の動物たちに会うことができましたhorse

巨大な蟻塚には良い意味でも悪い意味でもゾッとしましたshock

なんとこのアリさん食べられるそうで、、、、

勇者の方は是非思い出に召し上がれgood

     

移動途中に、木の上で休んでいるエリマキトカゲもみつけられるのだとか!

血眼で探しましたがみつからず、、、

グラネット渓谷に到着!

   

グラネット渓谷では、野生のワラビーちゃんたちが

首を長くしてご飯を待っててくれました♡♡

癒し♡♡ベイビーちゃんもポッケから顔を覗かせててかわいい♡♡

E68b5234232a4211ab2990c674c3283b

  

ニヤニヤしながらご飯をあげていると

ツアーに参加していた男の子がエリマキトカゲをみつけたそうで!

それがこちら!

503fab8a5e324a3bb0bd24a0138c5033

いや、これバスから見つけるのは不可能happy02happy02happy02happy02

    

ツアーはまだまだ続きます!

みんなが1番楽しみにしているのではないでしょうか!

カ•モ•ノ•ハ•シ。カモノハシです。

ガイドさんがカモノハシとカメの見分け方を教えてくれます!

川について数分。。。

カモノハシだ!!!!!!

かわいいぞ!息継ぎのために水面にやってくるカモノハシがかわいい!

ラッキーなことに、3匹くらいのカモノハシ達が

交互に水面に上がってきてくれて、カモノハシを満喫できました!

72799e0632fe47868ee54d28befa5f8e  

カメがカモノハシっぽく浮かんでくるので

気を抜いたら皆さんカメを撮影してしまってます。

後で見返すと、いやこれカメやないかい!

ということになりますが、それもまた思い出◎

   

夜ご飯はオージービーフのステーキでした!

ワニとカンガルーの試食もでき、オーストラリアの食材を満喫good

他にもポッサムやカンガルーといったオーストラリアの固有種にも

沢山会うことができました!

      

このツアー動物だけではございません!

締め殺しの巨大なカーテンフィグツリー

晴れていれば満点の星空も堪能できます⭐️

南半球でしかみることのできない星も是非お楽しみください!

    

動植物に夜ご飯、晴れていれば肉眼で天の川もバッチリみることが出来るこのツアー

一石三鳥ですね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...