2019.12.09

先日シーイーグルさんの

セスナに乗って空からグレートバリアリーフを堪能してきました!

海に潜ってみるサンゴ礁とは全く違う

コバルトブルーに輝く海!

海の深さで変わる青の色がそれはもう言葉にできないほどの絶景でした!

私は45分間のフライトで、アウターリーフ上空まで遊覧飛行。

一面のサンゴ!サンゴ!サンゴ!

Ccebb19df6794e13905355c3cb9f1fec

   

この写真は上空からみたグリーン島です!

陰影がとても綺麗です!

どうせ良いカメラで撮ったのでしょ?

と思う方多いでしょう!

いいえ!こちら窓越しにiPhoneで撮影した無加工写真です!!

   

7fda8c29488840c9ae7e4f353735b451

透き通る青い海に真っ白の砂州

あまりの綺麗さにシャッターを押す手が止まりませんでした。

    

ホテルお迎えからツアーに参加し、ホテルに戻るまで

大体2時間程度のツアーです

ちょっと空き時間があるなぁ。。。という時にでも

簡単にこの絶景を堪能できるのでオーストラリアでの最高の思い出にぜひ✨✨✨

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...