2020.04.29

最新情報cat早くから入国規制をかけてきたオーストラリアでは成果が出始め、州によっては感染者ゼロの日が出てきました。それにより、外出規制が今週末より少し緩和されますheart02

例えば、、今まで禁止されていたキャンプやピクニック、サーフィン等ができるようになります。また生活必需品以外でのショッピングも解禁されますheart01ただしソーシャルディスタンスや入店制限は今まで通り続けられます。それでも気持ち的には少し楽になりますね。そんななか、ケアンズでの家族はどう過ごしているのかsign02ちらっとお見せしますsun

とある日、、

29 山登り。といっても子供でも登れる程度のものです。ただし運動不足の人間には少々きつい。アルコール飲み過ぎ父ちゃんには良い運動となります。

こちらは庭にてキャンプ

291 場所を変えるだけで子供は大喜びdogちなみにオーストラリアは秋なのですが、ケアンズはまだまだ暑い日が続いておりますのでこのように夜も外で過ごせます。いつまでこの生活が続くのかわかりませんが、なるべくポジティブシンキングでいきたいものです。

そして最後に、、、今週の旅した気分になれる1枚はこれ

Photo ニモ。これがたくさん見られる島がフランクランド島。旅行解禁になったら見に来てね

see ya!!

ーーオーストラリア国内での新型コロナウイルスに関する情報ーー

オーストラリア政府から発表される新型コロナウイルスに対する政策は頻発に更新されます。

下記、日本語にて情報が閲覧できますのでどうぞ。

在オーストラリア日本国大使館ツイッター (@JapanEmb_AUS)

オーストラリア政府観光局HP

旅行は情報こちらHISオーストラリア

※ケアンズ支店では現在、政府指導のもとラウンジ営業は停止しております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご協力をどうぞよろしくお願いします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...