2020.05.05

ケアンズもいよいよ秋を感じるようになってきました。朝晩涼しいsnow(ちなみに雪は降りません。)

でも海で泳げますsun(ソーシャルディスタンスは守ってね)

51

ケアンズでも潮干狩り的なものができます。

52

53 ピピと呼ばれる貝です。アサリより小さくしじみよりも大きいものです。食べることができますので子供たちのおやつ、酒飲み父ちゃんのおつまみになります。

州によっては外出規制が緩和されてきましたので、ピクニックやキャンプが可能になりました。少しづつケアンズにも活気が戻ってきました。市内のショッピングセンターなんて人いっぱいでしたし汗 日本もいっとき過ぎれば、また楽しく外出できるときがきます。それまでファイトです。

今週の旅した気分にれる写真はこちら

Divers_den_96

ーーオーストラリア国内での新型コロナウイルスに関する情報ーー

オーストラリア政府から発表される新型コロナウイルスに対する政策は頻発に更新されます。

下記、日本語にて情報が閲覧できますのでどうぞ。

在オーストラリア日本国大使館ツイッター (@JapanEmb_AUS)

オーストラリア政府観光局HP

旅行は情報こちらHISオーストラリア

※ケアンズ支店では現在、政府指導のもとラウンジ営業は停止しております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご協力をどうぞよろしくお願いします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...