2020.04.09

外出制限が続いており厳しい状況が続きますが、みな様いかがお過ごしでしょうか。

そのような状況でもケアンズにいった気分になれるネタを本日はお届けします!

4月に入って朝晩涼しくなってきました。ケアンズはいま秋となります。日中はあいかわらず半そで短パンでOKですが、朝晩は薄い上着があると女性にはよいかとcancer

日中の体感温度は29度くらい、朝晩は25度くらい、と個人的には思っておりますclub

さてさて、日本でもたまーに、民家にタヌキが、、とかイノシシが、、というニュースを見ますが、ケアンズではこれ↓↓↓

88c6eaaf1de84c49b30044a6ca8d5468

ワラビー。しかもものすごい数。。どんだけいるんかいな。。

D5e009fae74343f9b2c96204df710dca

まるでハワイ、だけどハワイじゃないよケアンズよ。

自粛中といってもエクササイズでの外出はOKなので人との距離をとって散歩に。

1fff40b3b0c54a92a11b5aa62b98f45a

昨日?一昨日?はフルムーンでしたね!

撮影者はすでにこの月見ながら出来上がっていたのでwinewineなんだかボケてますがそれでも立派な月です!明るく世界を照らし続けてほしいものです。

ーーーー

オーストラリア政府から発表される新型コロナウイルスに対する政策は頻発に更新されます。

下記のツイッターですと日本語訳された内容が閲覧できますので参考にどうぞ。

在オーストラリア日本国大使館 (@JapanEmb_AUS)

オーストラリア政府観光局HP

※ケアンズ支店では現在、政府指導のもとラウンジ営業は停止しております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご協力をどうぞよろしくお願いします。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...