2020.06.29

見よ!!こちらの写真!!

百聞は一見にしかず!!な、な、なんとカメちゃんに頭突き?!されてるではないかーーhappy02

これ、加工でもジョークでもありません。

私が、体験してきました!!

カメちゃんと戯れること、20分くらい。にらめっこしたり、真っ黒な瞳にくぎ付けになったり、

甲羅にソフトたっちさせて頂いたり、フジツボちゃんがついたお腹をじっくり観察させて頂いたり、本気で私は竜宮城行?!かと思ったのですshine

Turtle 

全ては職人ダイバーさんのお蔭様heart04感謝、感謝confident のったボートはアクアクエスト号!

ツアーはこちらへどうぞ

Nimo

こちらはニモちゃん。3種類のニモを発見できました!

なんと自分の体の10倍以上はあるかと思える下の写真の「ツバメウオ」がおうちに近づいた途端に母か父ニモは子を守るべく体当たりで防御していましたhappy02 親子愛ですねheart04

Fish

是非、感動体験をあなたもheart01heart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...